2024-09-04

男のロールモデル

雄、マッチョ、って感じの人気の有名人いないよな。髭とか筋肉とかで。筋肉あっても隠してる。

スポーツ選手でいうと、イチロー本田圭佑から大谷翔平に三笘に渡邊雄太。ずいぶんマイルドになった。

流行ってる歌手はミセスも髭男も米津も強いオスという感じではない。藤井風もちょっと違う。

清潔感スキンケアメンズメイク美容脱毛。そうやって若い男がなぜかソフトになっていく一方、若い女性は海外に出てワイルド欧米の男たちに惹かれていく。

  • << 清潔感、スキンケア、メンズメイク、美容脱毛。そうやって若い男がなぜかソフトになっていく一方、若い女性は海外に出てワイルドな欧米の男たちに惹かれていく。 << なん...

    • https://www.asahi.com/sp/articles/ASR1R5RGFR1MULFA02K.html 中国韓国と比べたらそうかもだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん