2024-09-02

ブクマカの言うiPhone買わない理由が変化してきてるよね。

AppleEvilから買わない」みたいな正義マンが大半だったけど

流石に最近GoogleガチEvilっぷりを擁護することが苦しくなってきたのか

「値段が…」「キーボードの左右ボタンが…」

みたいなしょうもない理由になってて笑う。

どうしたんだよ、巨悪に立ち向かうAndroidユーザーブクマカたちよ!

  • 普通に高くて無理だし今まで泥で生きてきたのにわざわざ乗り換える理由が無いだけだが

    • どっち使おうが深い理由ないと思うんだよね Apple新製品が出るたびにAppleはEvilだとか買わない意思表明ブコメしてた人たち最近どうしちゃったのかなと思って

  • ゲハやら党派性やらに脳を侵された人は 世界に何億もの人がいて何万通りもの意見があることを理解できなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん