2024-09-02

anond:20240902154314

どっち使おうが深い理由ないと思うんだよね

Apple製品が出るたびにAppleEvilだとか買わない意思表明ブコメしてた人たち最近どうしちゃったのかなと思って

記事への反応 -
  • ブクマカの言うiPhone買わない理由が変化してきてるよね。 「AppleはEvilだから買わない」みたいな正義マンが大半だったけど 流石に最近のGoogleのガチEvilっぷりを擁護することが苦しくな...

    • 普通に高くて無理だし今まで泥で生きてきたのにわざわざ乗り換える理由が無いだけだが

      • どっち使おうが深い理由ないと思うんだよね Apple新製品が出るたびにAppleはEvilだとか買わない意思表明ブコメしてた人たち最近どうしちゃったのかなと思って

    • ゲハやら党派性やらに脳を侵された人は 世界に何億もの人がいて何万通りもの意見があることを理解できなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん