2024-09-02

予言だけど、VTuberは顔出しするようになると思う

大っぴらに出すんじゃなくて、暗黙の事実みたいな

表に出ない声優くらいの感じにはなるんじゃないか

そっちの方が何かと都合がいいんだよね

 

この5年でVtuber界隈が学んだことは

中の人ほぼほぼバレるということと、例えバレてても人気は普通に出るってこと

そしたら必死に隠す必要ないんだよ

Vも一生やるものではなく、いつか卒業するアイドル的な存在だと皆が気づきはじめた頃だし

そうなると、むしろある程度公開できたほうがキャリアにできるしいいんだよね

 

今はまだ最初の流れでやってるけど、5年後はそこまで隠してないと予想

  • おっぱい出してるVTuberはかなり多いよね、ケツとか太ももとか。

  • 結局女の見た目かよ!

  • バレたけど人気が出ているってのは、ブサイクではない程度の容姿のやつだけでは アバターと似つかないブサイクやおっさん、おばさんが明らかになったらさすがに人気が維持できない...

  • 五年前の記事がいまさら上がってきたのかと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん