2024-09-02

anond:20240902113420

おっぱい出してるVTuberはかなり多いよね、ケツとか太ももとか。

記事への反応 -
  • 大っぴらに出すんじゃなくて、暗黙の事実みたいな 表に出ない声優くらいの感じにはなるんじゃないかな そっちの方が何かと都合がいいんだよね   この5年でVtuber界隈が学んだことは ...

    • おっぱい出してるVTuberはかなり多いよね、ケツとか太ももとか。

    • 結局女の見た目かよ!

    • バレたけど人気が出ているってのは、ブサイクではない程度の容姿のやつだけでは アバターと似つかないブサイクやおっさん、おばさんが明らかになったらさすがに人気が維持できない...

    • 五年前の記事がいまさら上がってきたのかと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん