2024-08-31

けいおん!』を「中身がない」と酷評したオタクはどこに行った?

あいつらは、ジャンプに行ったんだろうな。


8月30日山田尚子監督オリジナル作『君のいろ』が公開された。

山田尚子監督といえば『けいおん!』であろう。10年以上前アニメ史に残る大ヒットを遂げた代表である

しかしながら、けいおんに対する反発がオタクの間で非常に強かった。「中身がない」の大合唱だった。

けいおん酷評して硬派な作品推していたオタクはどこに行ったのか?

おそらくジャンプかに行ったんだろうな。「進撃の巨人」とかも好きそう。

  • キリスト教系で、ワンピース型の制服といえば、マリみてを彷彿とさせる世界観でめっちゃ良かった。 ロックに生きるひよこ先生がカッコイイ。

  • もう家庭持って子供作ってオタクなんてとっくの昔に卒業したんやろ けいおんはもう10年以上前なんやで

    • 10年で卒業できるならそれはオタクじゃなかったんだ

    • それならいいんだけどなあ。 Xやはてなでは男女対立が激化して、結婚が困難になっている。

      • 男女対立が激化してるのは、もう結婚ができない人だと思うよ。あいつら一体何歳なんだよ。 オタクでも結婚してる人はしてるし、結婚した人はオタクネタをつぶやくことがなくなって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん