2024-08-31

anond:20240831112250

これまで男に稼いで来いとウダウダ言っていたのが、女性もきちんと働けるようになったんだから、200-300万円程度の不均衡は普通に許容しろよっていうのがまず一つ。

俺の嫁家事全部半々で子供なし、それで300万どころかもっと低いが稼いで来いとか思ったことすらないし、むしろお前もっと稼げないのみたいなこと普通に嫁が言ってくるしな。稼ぐことに疲れる・・・って世の中のほとんどの男は全員そうだよ?

平等になれてよかったね?夫のほうから責められてないあたり、まだ全然平等にはなってなくてむしろ状況はぬるいんだけどもこんな程度で何言ってんのってマジで思っちゃった

という私怨はさておき、個人単位での話に戻ればそんな夫しか見つけられず残念だったねって感じではある。

いつも俺が言われてることを言ってしまうと申し訳ないんだけどさ、君も稼げるんだから夫にばっかり求めてないで、あとせめて300万円くらい多く稼げないの?

  • 🐊「…いいなあ」 🐊「普段はいがみあっていても心の中では何か強い物で結ばれている…」 🐊「夫婦というやつはいいもんだ…」 🐊「オレは増田と増田妻を見ていて初めてそれを知...

  • ほんと男女逆にすればただの一般家庭で笑っちゃう 愚痴るほどの案件じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん