2024-08-29

夫を騙し「不倫相手の子ども」を出産…27歳「托卵妻」

//news.yahoo.co.jp/articles/8d5e55b8dc0705ac5622bde499e430f9e3ec22a2

●夫はとても喜んでくれた

「私が素知らぬ顔で妊娠を報告すると夫はとても喜んでくた。」

「夫の子ではないが、こんなに喜んでるのなら何の問題もない」

「予定日を少し過ぎた頃、私は無事に娘を出産。 

顔を見るなり夫は『この子は目元が俺に似ている』と満面の笑み。

内心『あなたの子じゃないんだから、似ているわけがないじゃない』と思ったものの、

涼しい顔で家族幸せ時間を過ごしていました」

●夫を騙すことに罪悪感はなかった

「夫を騙すことに罪悪感を抱くことはありませんでした。

『私の子なのだから夫婦で育てるのは当然のこと』と考えていた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん