2024-08-28

バカと会話したくない

煽りに聞こえるけど、そういう意図はなく純粋に思った。

バカと会話するのが好きな人もいる。

バカ説教したり知識を与えて優越感に浸るのが好きな人

ただ、俺は別にバカに慕われたり尊敬されても優越感に浸れない。バカに「へぇー!なるほどですね!」なんて言われてもバカからどうせ理解してないだろし会話しても時間無駄


それは逆に自分バカ立場でも同じ。

明らかに相手の方が有識者だと自分バカから変に関わっても相手時間無駄にするからなるべく話さず退散する。

俺が思う有識者は前述したような、バカ好きな人は少ない傾向にあるし。

  • え、お前馬鹿の自覚なかったの? 自覚のない馬鹿が一番厄介

    • こういうバカに対しても何でそんな無意味な煽りをしたがるんだろうって考えて時間を無駄にしてしまうからバカは嫌いなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん