2024-08-27

名前を隠して楽しく未来日記

 11人の人間性所有者によるマスゲーム

1st:差別日記

 ありとあらゆるもの差別する

2nd:生きてる日記

 誰かへの生存報告をする

3rd:削除日記

 書いた内容はいずれ必ず削除される

4th:操作日記

 内容を途中で書き換えて印象操作をする

5th:はいぱーぶいだいありー

 VTuber書き込みを行うことで1stを苛立たせる

6th:諸葛亮日記

 事後諸葛亮の内容が未来日記で書かれるので普通に役立つ

7th:口◯日記

 ✋(👁👅👁)🤚

8th:再投稿日記

 甘え

9th:逃亡日記

 批判意見が集まると削除する

10th:SEEK日記

 求めた三つ目を書き込む

11th:TUNA watcher

 やべーやつの横綱観測しようとする横綱級のやべーやつ

テーマ曲  Leak END

  • おぢ 未来日記が連載始まったのは20年前だよ? もう令和だよ?

    • はてな匿名ダイアリーが始まったのは2006年だよ? 新しいものが偉いって言うなら増田なんか使ってるなよ

  • 11th:TUNA watcher  やべーやつの横綱を観測しようとする横綱級のやべーやつ 自己紹介?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん