2024-08-27

東京で生きていくことに疲れた

高い家賃毎月払って、実家とか大学は違う県だったのでとくに友達もいなくて、会社は安月給(仕事事務テレワークなので普通仕事よりだいぶ楽)で、安月給ゆえ実家が太い人しかいないし、みんな家の事情とか体調不良でよく休んで、休まない人にその分の皺寄せがいって、皺寄せきた人が不満に思って、、、のループ

転職したいけど事務職へ転職してもこのループなのかなと思って諦めの境地

東京に遅延が無くて働いてる人ってどういう気持ちなの?みんな結局地元らへんに帰るのか?

犬飼って広いお家で暮らしたい

  • うるせえな 滝川市とか老害どもに雪かきやれと指示されるぞ 滝川市に二度と住むかボケェ 10時間雪かきしてもやって当たり前だとかサボってるとか言われるからな 東京で達者で暮らせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん