2024-08-25

Apple「産んだ責任を果たせ😡」

私には増田コドモと言う名の子供がいる。

コドモちゃんは2週間前に生まれたばかりという設定で、Appleアカウントを作ってあげた。

そう、コドモちゃん架空の子供で、私がファミリー有機能をテストするために作ったのだ。

しかしもう十分テストできたのでコドモちゃんの役目は終わった。

コドモちゃんを捨てるのだ。

しかしここではじめて13歳未満のユーザーアカウントは削除できない事に気付く。

しかも13歳未満だとファミリー共有のメンバーからも外せない。

これではコドモちゃんを捨てられない。

Appleに産んだ責任を果たせと言われたような気がした。

 

唯一、他の親にコドモちゃん転送すれば少なくともファミリー共有からは消えてくれるらしい。

ということで今から新しい里親アカウントを作ってそこにコドモちゃんを引き取ってもらう。

幸せになって欲しい。

教訓として、次別の子を産みたくなった時は最初から13歳以上の子を産もうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん