2024-08-24

anond:20240824082256

罵倒観音?仏も馬鹿にするとか宗教観も崩れてんのか

日本人として劣化するなら死んで地獄に堕ちてからしろゴミムシ

差別主義病気じゃないと思っているならそれこそ社会迷惑から死ね

腹切りしろチンカス

記事への反応 -
  • やーいモンモウ病増田やーいやーい😜

    • お前はふざけるくらいの知能しかないチンカスって事だな ワイはお前みたいな差別主義者をおちょくるのが一番楽しいよ

      • 他人に文盲なんて罵倒するのはいいんですね😋この最低人非人め

        • 人非人という時点で最底辺扱いなので最低人非人は二重表現 小学校からやり直してこいよ文盲 そんなんだから女性差別して満足するような負け犬に育つんだよゴミ死ねカス

          • 罵倒に理屈と整合性が居るなんて流石は罵倒観音サマ!☺️モンモウ病は社会のメーワクだから早く直そ♡

            • 罵倒観音?仏も馬鹿にするとか宗教観も崩れてんのか 日本人として劣化するなら死んで地獄に堕ちてからにしろよゴミムシ 差別主義が病気じゃないと思っているならそれこそ社会の迷惑...

              • あんた自分が大事にされてない自分を大事にしろって年がら年中わめいてるだけの被害妄想患者でしょ🙄

                • お前が周りに大事にされていない原因を女性に転嫁しているだけだろ 仏様も日本語も尊べられないカスがしゃしゃるな恥知らず 統失は精病から出てくんな劣化種族が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん