2024-08-21

職場トイレリキッドソープバカ使いしている

リキッドソープは主に以下タイプがある

・手をかざすとセンサーが反応して一定量が出る(主に泡)

レバーをプッシュすると一定量が出る(主にリキッド

会社ビルトイレ後者だと思っていたがふと気づいたが押している限りリキッドが出続ける第三のタイプだった。

もう押してる限り。ビャーッと際限なく。楽しすぎる。

水を出すが如く片手で出しまくりたっぷり手に乗せて泡立ててさらソープで流す。何回か繰り返す。

最後に水で流す。

いつかソープを使いすぎるなと怒られるまでやり続けようと思う。

  • どうしてリキッド・スネークはソリッド・スネークのことをスネークと呼ぶのだろうか ソリッド・スネークはリキッドと呼んでいるのだから、リキッド・スネークもソリッドと苗字?で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん