2024-08-21

若者価値観リベラル寄りに移行しいるのに

リベラル政党は支持を得ていないという圧倒的事実

これをどう受け止めてどう解釈する?

俺はリベラル政党が、リベラル自分たち特権だと勘違いしてところにあると思う

保守政党リベラル政党ってのは、本来ちっちゃい泡沫政党のみが掲げられる立場なんだよな

ある程度規模が出てきたら一つの政党保守派リベラル派が出てくるのは当然のことで

単に保守多数派リベラル多数派というだけになる

自民を支持したってリベラルじゃないことにはならないんだよ

からリベラル自民党に投票する一方で、リベラル自称する政党リベラル票をごっそり取れると感知してる

若者価値観リベラル寄りに移行しいるのに、リベラル政党が支持されてないってのはこれに尽きるんだよな

  • でも若者ほどフェミニスト嫌いなんよなぁ。

    • でもチー牛だけですよねそれ 一般人は興味ないですし、何ならチー牛きもって思ってますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん