2024-08-20

電マをどうやって処分したらいいのか

電動マッサージ器を性具として使うのはやめてください!

純粋健康器具として使ってた人間無駄に恥ずかしい思いをするでしょ!

疼痛の改善を期待して電マを買ったのだが、あまり効果がないので処分したい。

だがその方法がむずかしい。

不燃ごみとして捨てるのはだめだ。

ごみ集積所に持っていくところを近所の人に見られたら誤解される。恥ずかしい。

リサイクルショップで売るのも不可だ。

「電マ売りにきたwww」ってあとで店員に笑われるにちがいない。

有料でアダルトグッズを回収するサービスがあるらしい。これはいい。恥ずかしくない。

しかしだよ。本来アダルトグッズじゃないんだけど。電マって。

なんでお金を払ってわざわざ恥ずかしさを回避しなければならないのか。

から電動マッサージ器を性具として使うのはやめてください!

ほんと迷惑

  • 理解のある彼くんに捨ててもらうか 元がわからないぐらいに分解しなよ

  • マッサージガンみたいなやつが流行するのはそういう理由なんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん