2024-08-20

カスミ草が好きって言う女

カスミ草が好きって言う女は

カスミ草が好きなんじゃなくて、「カスミ草が好きな私」が好きな女

因みにこのタイプ自称「お花好き」だけど自分で花買ったこと無い

ダイソーでたまに観葉植物買うけど、雑貨みたいに扱うから日光不足とかですぐダメにする

ガーベラが好きって言う女も同類

でもこっちはたまに花屋ガーベラカーネーションを一本だけ買う

そう、こっちは「時々お花屋さんで花を買う私」が好きなタイプ

因みに、その一本を買うのに、どの色がいいか店員相談して長考する

帰ってインスタに写真も載せる

ダイソーで買った観葉植物はあまり世話をしないわりに何故かうまく育っている

  • かすみ草はかすみ草そのものが良いというより他の花と花束にしたときに超強力なバフになる感じある

    • 今はカスミ草と合わせるの流行らんけどねクソダサ 普通にグリーンの方がいい仕事する

      • 確かに、花束にカスミ草入れると一気に昭和の場末の花屋臭くなる カスミ草だけ大量に大きめの器に入れるとかっこいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん