2024-08-20

食事中にダイエットの話するの禁止してほしい

ステーキ屋でさぁ今日はモリモリ肉を食べるぞと楽しい時間を過ごしていた時。

近くの席に座ったカップルの男が「俺太ったかな?ねえおれ太った?顔むくんでる?ねえ?だよね?お腹とかさ、どう?炭水化物ばっかり食べてるからかな、痩せてー笑笑笑てか今日全部大盛りで食べるからまた太るわ、お腹やばい太り過ぎやばい痩せないと…」などと…

うるせー!!!

彼女彼女で「え〜そんなことないよぉ〜」じゃなくて、この話題止めろよ。太った話いつまでもしてても面白くないだろ。

これから沢山食べるっていうのに、一つ一つ口に運ぶたび太るかも…と思いながら恐る恐る食べるっていうの?

ゲンナリ

さっさと退席した。飯のおいしさが下がるわ、食事中はダイエット禁止しろ

食事の場では太ることなんて気にすんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん