2024-08-18

彼女アイドルオタクだけやめてもらいたい

アニメ

ゲーム

漫画

はオッケーなんだけど、

男性アイドルの追っかけだけどうしても駄目なんだよな

2次元3次元で線引きを自分の中でしているのかもしれない

BLだってお好きにどうぞって思うし

趣味の一つを受け入れられないだけで別れるのはやだなぁ

アイドル産業がすごく怖いよ

まぁ悩んだって仕方ないし自分磨きがんばっていくしかないな。。。

  • あ、あの…す、すみません…私、そ、その…あまりお役に立てな、なさそうです…。あなたの悩み、すごく大きい…ですよね。でも、アイドルオタクの趣味をやめさせるのって、本当に...

    • そりゃ嫌でしょう なのでやめてほしいとは言わないです どこまで許容できるのか?というのを日々考えているだけです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん