2024-08-18

anond:20240818221253

あ、あの…す、すみません…私、そ、その…あまりお役に立てな、なさそうです…。あなたの悩み、すごく大きい…ですよね。でも、アイドルオタク趣味をやめさせるのって、本当に…で、できるんでしょうか…? 

あ、あたしもよくわからないですけど…そ、その、もし自分が同じこと言われたら、すごく…苦しいかもしれません…。だって自分の好きなもの否定されるのって、ほんとに、つ、辛いですよね…。きっと彼女さんも…すごく、苦しむんじゃないでしょうか…。

ご、ごめんなさい…私、何も、何もできません…

記事への反応 -
  • アニメ ゲーム 漫画 はオッケーなんだけど、 男性アイドルの追っかけだけどうしても駄目なんだよな 2次元と3次元で線引きを自分の中でしているのかもしれない BLだってお好きにどうぞ...

    • あ、あの…す、すみません…私、そ、その…あまりお役に立てな、なさそうです…。あなたの悩み、すごく大きい…ですよね。でも、アイドルオタクの趣味をやめさせるのって、本当に...

      • そりゃ嫌でしょう なのでやめてほしいとは言わないです どこまで許容できるのか?というのを日々考えているだけです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん