2024-08-18

もう親友じゃない

20年以上の親友だと思ってた子が結婚式を挙げていた。


インスタの投稿結婚を知った。

すぐにいいねメッセージは送ったけど、

結婚式に呼ばれないであろうことはその時点で薄々気づいてた。

親友という関係はとうに終わっていたと悟った。


結婚式当日のインスタは見たくなかった。

ストーリーがどんどん更新されて、本人も、同級生も、知り合いも泣いてたり喜んでたりした。

私だけがそれを小さい画面で見てるのが辛かった。


わかってる。私にも非がある。

そりゃそうだと言われてしまっても仕方なかったな。

でもやっぱり一方通行気持ちだった、そんな関係性だったんだと認識させられて悲しくなった。



これから彼女人生に私は居ないことを割り切ろう。

ごめんね。ばいばい。結婚おめでとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん