2024-08-17

推し活って虚無なのでは?

昨年九死に一生を得る体験したんだけど、

その時思ったのは、

自分が死んだらそれまで買い集めていたオタクグッズって恐らく全部身内に処分されてしまうんだよな」

ってことで

自分兄弟なんかはもっとすごい推し活してるけど

元値一体何万で売られていたグッズなんて誰も価値なんて知らないしどうでもいいと思う

でも死んだあとのことなんてみんな考えてないんだろうな

自分が何も残せない存在って、自分人生ってなんだったんだろうなって、「貴方は準危篤です」と言われた時に結構深く落ち込んでしまったんだけど、

みんなはなんとも思わんのかな

逆に何も残さなくてよかったとか思うのかな

  • 😈世界に爪跡を遺して死にたいのはテロリストだぞ

  • 推し活じゃなくてもそうじゃん ダンス習って衣装や練習着揃えても登山趣味で登山グッズ揃えても死んだら何にもならんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん