2024-08-15

ネトストになりそうでやべぇぇ

前に仲良しでニコイチのようにイツメンしてた人が

ほかの人とセットになり、毎日イチャイチャべったり会話している。

「いやいや友人なんだからそれぞれの生活があるんだ、自分もんじゃない」と思いつつも

ホーム見に行ったり、ほかのSNS見に行ったりして毎日憂鬱になってるんだが

これを止める術がみつからねぇぇぇぇぇ…なにこの思春期のような状態

もう3か月くらいずっとこんな感じで自分がきっつ。

ほかの事して趣味して仕事いってそんでもSNSつけた瞬間に見に行く自分がいてやばいんよ。

まーじでどうしたら抜け出せるんや SNSやめろ、はい

SNSしかほかの友人もいないから抜け出せん。どーすんだこれ。

  • ネトストが悪いとは思わんけど、その人に対する執着が薄れたら今の時間が勿体無いのは確定やな。 ささやかでも生産的なことかセルフケアしたほうがええよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん