2024-08-15

生きてて苦しい

夏場、まいとしの事だけど死にたくなる。ここ数年の夏場は、ほとんど入院してた。今年は、イベントが重なったこともあって、入院せずにここまで来た。

用事が終わったら入院したいとずっと思ってた。もう、死にたくてしょうがない。

通院するたび、自分病気について関心がなくなっていることが分かる。ODから薬に興味をもったころは、まだ真剣だった。試したことのない薬や何やらを、主治医相談して処方してもらって、進んで薬学論文を読んでた。

いまはもう、どうあがいても、どうにもならないとしか思ってない。

どうなっても、どうでもいい。

早く、死にたい。まいにち、なんもしてないのに。なんもできなくて。

もういやです。

  • つらそうだね。耐えて頑張ってるのがわかる 人生の目標とまでは言わなくても、気楽で楽しいことが見つかると良いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん