2024-08-14

anond:20240814081112

NHKは、

「ご事情あるなら本当にごめんなさいなんだけど」なんて言ってないし、

「常に清潔な状態でいたいので1日数回シャワー、汗拭きシート、制汗剤においては一年中使うのだけど、多くの男性がそれくらいであってほしい」

なんて、無理な要求もしていない。

心にも無い謝罪をしてみたり、建築現場おっさんにはできない無理な要求もしてないわけよ。


黒人犯罪率の高さを指摘すること自体差別にならないけど、

から黒人隔離された場所生活してほしいと要求したら差別になるわけ。

  • そもそも風呂入れ自体が風呂嫌いへの無茶な要求って自覚してないの怖い

  • な、なぜ謝罪しない方が許されるんだ・・・? NHKは、 「ご事情あるなら本当にごめんなさいなんだけど」なんて言ってない そして、多くの人がそうあってほしい、が要求?? 希望...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん