2024-08-07

自分一次創作いいねがつかないしよくわからんもんがバズるので絵師辞めるって人がいた。Twitter(旧Twitter)に。

なんかpixivを既にフォローしてた。絵を見てみるとまあ、普通。いいじゃんと思う1ページ漫画ネタとかも面白いし。

ペラペラめくり、お!いいじゃんという絵をかなり見つけていいねしといた。鼻向けというか手向けというか。

そんで気付いたんだけど、その絵いつのまにか別の人の絵だったわ。pixivサジェストの妙ってとこですわ。

俺はというと社会不安から無断欠勤している。今日何も食ってねえよ。視界が、あるいは、社会から俺への視界が、アイリスアウトしていく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん