2024-08-04

独身中年地方住みブラック企業勤めの女性のためのフェミニズム

そんなのがあってもいいと思う。

独身中年地方住みでブラック企業勤めの自分にとって、フェミニズムトピックの中で直接的に関係があるのは性加害と女性の性表現くらい。

もちろん夫婦別姓パパ活女子都市部育児のしづらさ、管理職女性が少ない、全て何とかなってほしい問題だと思うけど、

自分の生きづらさが解消されるのはいつのことになるんだろう…と思ってる。

まるで「お前は生きづらさを抱える女性ではない」と言われてるみたいで…。

  • 実際あなたは生きづらくなんかないでしょ 何甘えてんの

  • ブラック企業に勤めてて生きづらいのは9割9分ブラック企業に勤めているせいなので女性とか男性とか関係ないスね あなたに必要なのはフェミニズムではなく労働組合や転職エージェン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん