2024-08-03

同人誌が「スカウト複数来るぐらいの実力」でありながらネット海賊版があがってない人っているの?

少なくとも男性向けだと絵の上手い人ほどエロ漫画あげてるサイトにあげられちゃってる印象だけども、

あれにしても「一定レベル以上が『根こそぎ』」あげられているわけではなくて、実力があっても海賊版の餌食を免れることはあるのかね?

まず複数スカウト来るほど実力があったら壁サーになってしまって、善良な人だけでなく海賊版を挙げるような悪い人からも含めて目立ちそうだけど。

今のところの俺の持論は

一定以上実力がある人は、たとえそれが嫌でもイベント外のネット等でその作品第三者の手によってどんな絵柄かも含めて露見させられてしまうことは避けられない」というもの

逆にいえば一定以上実力がある人はネットさえ見てれば網羅して把握できるのではないかと思っているということだ。どうなんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん