2024-08-03

anond:20240803150824

「〇〇(特定作品)にあるよ」って書いてるのが「いくらでもある」と書いてるように読めるなら俺の知ってる日本語とは違うね

で、ごめんなさいは?

  • あると言わせるのは勝手だが元増田の論点とずれるだけだぞ。

    • https://www.youtube.com/watch?v=wK1jT95lYPY あるよね?

      • でもお前は「いくらでも」って言ったよね。言わなければ論破できてたのに。自ら縛りプレイ課して墓穴掘っちゃったな。

        • すいませんそれ僕じゃないです

          • 「いくらでもある」→「ほんとにある?」→「ある」 という流れな以上その「ある」の根拠は、誰が言おうが「いくらでもある」の根拠とみなされるから、関係ないよ。

            • 「〇〇(特定の作品)にあるよ」って書いてるのが「いくらでもある」と書いてるように読めるなら俺の知ってる日本語とは違うね で、ごめんなさいは?

              • 「漫画じゃなくてゲームの話だけどほんとに(いくらでも)ある?」 ってことに対する回答なのだから、「~にあるよ」と言ったところで、「いくらでもある」に対する答えになってない...

                • こうやって書かれてない文字列を勝手に読みとって暴走するのが増田の日常なんだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん