2024-08-03

あと、エロ意識高いやつも謎

エロ画像な時点で普通は実写だろうが手書きイラストだろうがAIだろうがかわんねえだろ

そんなところにこだわりをアピールして何を保ってるつもりなんだ

エロなんて最初から人生ジャンクしかないんだから量産品の綺麗なもんで雑抜きしてりゃ十分だろアホかよ

そんなことより学歴とか資産かにもうちょっとこだわったらどうだ

アホすぎんか最近ネットで声がでかいやつ

  • エロは江戸時代から続く日本の伝統文化であり経済を支える基幹産業 それを貶めようとするのは反日左翼在日野党出羽守フェミだからだよ

    • そんな話誰もしてないぞ まあそういうやつらを含んでも良いけど たかがエロイラスト、二次創作エロ同人誌くらいの世界の話をやたら高尚なクリエイティブみたいに話して、AIにはフェ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん