2024-08-02

彼女できたことない、自殺したほうがいい気がしてきた

このまま高齢独身童貞になって、孤独と恥と苦痛に塗れた人生以外に何があるんだ

 

趣味をすればいい、仕事に打ち込めばいいなんて安易に、したり顔で、わかったようなことぬかすバカもいるけど、彼女すら作れない無能趣味仕事もできるわけない

 

怖い

 

こんなこと思いながら誕生日迎えた

今日から26歳

 

もっと早く死ぬべきだった

  • しゃぶれよ

  • 26だと?絶望感が足りないせめて40超えてから出直して来い ここには40,50代でお前より悲惨な人生送ってるゴミおじが掃いて捨てるほどいる

    • 言いたいことはわかるんだけど、26で万策尽きて40まで無が続いてる人もいるわけで 14年長い分絶望も深いパターンもあるんだろうなと 最近の先がなくなってる20代見てると思うようにな...

    • 26で童貞のやつは、40,50の童貞になるんだからもう同じようなもんだろ 20代後半で童貞だと生涯童貞だよアホ

  • まだ26歳だろのよしよし待ち 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん