2024-08-01

性教育が変わるべきだって話だけどさ

お前らは子どもにどう教えてるの?

性教育って難しいと思うんだよね

人の成長も向き合い方も全然うから

けど、変わるべきだとはてな民は言うじゃん

じゃあ実際問題としてはてな民は一人の親として子供にはどうやって性教育してるわけ?

それがないと、何をどう教えるべきかってゴールに向けて進められないじゃん

俺は精通が小4と人よりも早かったか結構悩んだもんなんだよ

いけないことなんじゃないかと悩んだし、セックスというものがあるのも見る漫画立ち読み知ったからな

どうすべきだと思ってる?

  • 性教育系の育児本最近たくさん出てるぞ 宗教絡んでなくて監修ついてるやつ選べば大体まともな気がする

  • 自分も漫画で知ったから、漫画が一概に悪いというのもどうかと思うんだよね…😟 漫画やAVに間違っている点があるのは認めるけど、自分は最初からそれはフィクションだからって理解...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん