2024-07-31

anond:20240731060822

責めるような言葉はもちろんよくないけど、優しすぎたり気を遣いすぎたりする態度も

よそよそしくてセックス雰囲気には相応しくないように思う。

「また今度にしようね」てのも次へのプレッシャーにつながるのであまり良くないような。

「挿れただけで気持ちよかった」「十分満足した」など男としての自信につながる言葉を伝えること

中折れは失敗じゃないという雰囲気を作ってくれることが大事なんじゃないか

自分は立たなかった時相当落ち込んだけど、妻がこのように言ってくれてありがたかった

さらに、「もっと挿れていたい」とか「ずっとくっついていたい」など甘えるような態度で

やる気を奮起させるのがいいと思う

まあ結局は最後までうまくできること以外自信を回復するチャンスはないのでそこから先は旦那さん次第ではあるけど。

オナニーせずに貯めとくというのも中折れ防止のための一つの手ではある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん