2024-07-29

セックスに勝る言葉はなかった

先週から妻が帰省したくない、面倒くさい、疲れる、と不満たらたら

自分帰省したいわけではないが、老い先短い親たちに年1回ぐらいは顔見せたほうがいいだろうと

説得を試みるも、余計イライラして「じゃああんただけ子供達連れて帰れば、私は家で一人でいるから」と

話すほど頑なになってくる。これ以上話しても無駄だなと思ったので

「そこまで嫌ならそれでもいいけど、気が変わったら言って」と伝えてその話は終了。

その夜、寝ている妻の布団に潜り込んで濃厚なセックス

翌朝ニコニコの妻。「実家帰る元気が出てきた!」

ウキウキで行き帰りどこに寄るか予定を調べている妻。

夫婦間において言葉は無力である

  • 性的な行為を問題解決の手段とすることについて、多くの倫理的懸念が含まれています。 点数: 15点

  • 運動によるストレス発散は効果的ですよね

  • 金暴力セックスって問題解決の手法なんだな。

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚は全てを解決する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん