2024-07-29

記事への反応 -
  • [B! NHK] 連続テレビ小説『虎に翼』に自民党参院議員の和田政宗氏が圧力をくわえた件をメモ - 法華狼の日記 自民党参院議員が圧力をくわえた的な話だったので、興味津々で覗いてみたら ...

    • やべぇのはこの狂ってる文章を普通に賛同してる はてなのブクマカ達。 あそこは本当にキチガイ左翼の巣窟になっちまった。 まぁ、まともな人間はブクマカになんかにならないので当...

      • 公共に過剰反応する人?

      • まともなやつは増田で批判しないの

      • 何を勝手に期待して絶望しているの?

      • 飽きないの?いやほんと

      • どこか病んでいるのでは

      • 通常運転でしか

      • オリンピックを見よう!

      • 間違っているかはともかく、足を引っ張ることに労力をさくひとの気持ちがわからない

      • 左翼を叩いておけば増田では称賛されるのだろうが、一般社会ではどうだろうか

        • そうか?今は左翼たたきが優勢なだけで ウヨ叩きも弱者男性やオタク叩きも相当な主流だし、 なんなら称賛されてない??

          • 左翼叩きは辞めません、朝鮮が日本を完全に支配するまでは!

            • 意味わからんコメントやめろ。統一教会と結びつけたいんだろうが、右翼たたきだろ。

      • これを書いてどのような反応を期待してるの?

      • 一日一叩き

      • その巣を見ているのは自分だけでは

      • うんちがうんちを見て汚く思うのはいいのだが、自分がうんちだと気がついていないがね

      • で?

      • 「ブクマカ達」というほどのものだろうか

        • この人のブログの他の記事まで含めてじゃない? よくはてなの総合ランキングに定期的に色々な記事がランクインしてる。

      • 賛同しているのはごく一部だと思うだが、どの程度なの

      • バカの巣窟って自分は?

      • イマイチ皮肉なのかなんなのかわからないけど

      • 発狂した同じ奴が何回もトラバしてそう

      • ブログでやらないの?

        • 他人にはとことん粘着し続けて嫌がらせをしたいけど、されるのは怖いんだろう。

          • 匿名の卑怯者の鏡!!!

          • 悪いが、増田に流れてきたからコメントしただけで、こんなキチガイの記事読みもしないが。 ましてやブクマカのように他人の記事にブクマで一方的に意見を書き連ねるような卑怯なこ...

            • まってこれ、誰が発狂してんの? 俺だよ、キチガイコメント書いたのは。 なんかツリーが偉いことになってない???

            • idを出すのは禁止されているけど、特定のidを持つブログを批判するのはどうだったかな

      • この程度の書き込みでも発狂してレスしまくる限界独身中年のはてサなんなん?

      • おそらくこれ元増田と元々増田も同じ人が書いているんだろうね。

        • 最近見なくなったしQAパターンで、自分で埋めていくタイプでは

      • 3分でブクマを確認したということかw

        • ホンマやな 大元の増田を読んでる時間も含まれるはずやし、エラい速読の技術をお持ちのようや

          • いやキチガイの巣窟コメを書いたのは俺なんだけど、ブログの内容なんてみてないよ。 法華狼の文字だけに脊髄反射してる。 なんなら今でもまだブログ記事読んでないよ、どうせ狂って...

            • いいとは言えないけど、ブクマなんてそんな使い方でいいと思うんだがね。

          • いつも突然投下される超超長文を速読し、 即理解できるだけの周辺知識を持っている人が即座に偶然登場して、 保管するような批判を重奏に繰り返して、 全方位に批判というなの攻撃...

            • まぁ、こういう陰謀論者になにを言っても信じてもらえないと思うけど 俺はただ単に即レスしただけだよ。

              • 仮説を書いただけで陰謀論者に仕立て上げる陰謀論者がいるわけですね。 そうやって他人に悪意あるレッテルをはって言論を封じ込めようとする卑怯な手法であることはおわかりでしょ...

            • 普通ツリーのトラバなんて読んでいないんだけどな

            • 残念だけどスターがついてる連中の半分以上は記事なんかほとんど読まず 最初の三行の雰囲気だけ掴んで適当に書き散らしてるだけで理解してない。 ブコメ見てれば分かるだろ。

      • まあ批判があるのはそうなのでは

      • まともな人は増田で批判しないよ。ちゃんとブログをもってそこで批判しようよ。それが正しいやり方。

      • 「あそこは」と言う割には随分熱心に観測されているようですね。

      • まぁ、まともな人間はブクマカになんかにならないので当然の結果ではあるんだが…。 矛盾を感じないのだろうか・・・

      • おっぱいプルンプルン!

      • スクツですか?変換できません><

      • オリンピック見ている?

      • 女っぽいね

      • まともなかただそうですね。

      • 批判は自由なのだから、あってもおかしくはない

      • 「虎と翼」にかみつく人おおいけど

        • 俺も虎と翼が嫌い。 女優さん凄いよね(演技だと思うことにしてる) あんなのリアルにいたら蓮舫より嫌いだわ。多分演技だからこれは褒め言葉。

        • 意外とみんなドラマ見るんやな テレビなんて毛嫌いしてると思ったのに

      • 苛烈な批判をしている人ほどヘタレというパターンがこの増田にはあてはまるのだろう。

    • この人っていつも頭のおかしな文章しか書いてないし 既に狂ってるんだと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん