2024-07-27

ゼンレスゾーンゼロプレイしてびっくりした。

これはちょっと凄い。

時間がかかるタイプゲームから、多分やらなくなるだろうけど、そうでなければプレイしていただろう。

ゲーム部分もしっかりしているけど、何よりびっくりしたのはCGアニメーション技術がすごいレベルになっている。

中国アニメの伸び率は、アニメ作品よりもゲームのほうがすごいんじゃないかって考えるぐらい凄い。

いや、国がどうとかそういう話ではないなこれ。この会社がすごいんだろう。

いわゆるCGだけでなく、手書きアニメ作法を分かった上での形なんだろう。プロじゃないから詳しいことは言えないけれども。

っていうか、多分プロがざわついているレベルじゃないかなこれ。

ただ、これは技術的な側面で、アニメとしてだとまた別かもしれないが、そのうち何かできるのかなぁ。

結構楽しみだったりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん