2024-07-26

田丸浩史も暇アノン落ちしてたか

こうなる前からアンフェ落ちしてその手のツイート多かったんだな

田丸浩史はそんなに好きだったわけでもないからちょいショック程度だが、かなり好きだった三家本礼も同じルートで暇アノンと化したのはだいぶショックだったな

一時期ちょっと売れる、冴えなくなる、何年も無職状態に、暇だけど遊べるほどの金はないのでネット傾倒、アンフェにハマる、暇空信者

反転して暇アンチになったが片倉慎二も全く同じだったな

三家本は単行本コメントなどで面白くてユーモアある人だったのに、スケバンチェーンソーの売れ行きが悪かったことでどんどんギスギスしていったの悲しかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん