2024-07-23

anond:20240723141534



解決済みですね

はいろんぱっぱ!

今後はデマはやめてくださいね

記事への反応 -
  • そういうことよ そうなってくると、今の炎上に対して何かしらを引用したなら引用した 史実なら史実と言わないともう収まらないだろって話

    • 自分からイチャモンを吹っかけておいて「相手が申し開きをしないなら俺が正しい」と開き直るネットバトラーの鑑

      • 無断盗用して完無視決め込んでるのも、そういう理屈で黙ってるんですねー

        • 著作権について文句言えるのは当事者だけっていうオタクさんのいつもの奴覆しちゃうと大好きなコミケが中止になっちゃうよ

          • 無断盗用した画像を画集にして売るのはやめてくれって権利者が言っているのに 無視して販売開始しようとしているのが今の状態なんだけど そんなことも知らないでレスしてたの?馬鹿...

            • 私の書き方が悪かったかもしれないので再度返信についてポストします・指摘のあった画像(吊るし首の方)は削除されました・背景に小さく映り込んでいる画像は印刷の関係で判別で...

              • 結局削除されてなくてワロタ 最低だw

              • これって要するに、国内外でずっと炎上してたから起こった方針転換じゃん 19日時点では勝手に画集に載せるって話のままだったからね UBIを擁護するつもりが、炎上事件の意義を認める...

                • 19日時点では勝手に画集に載せるって話のままだったからね これ妄想ですよね

                  • 妄想という証拠をどうぞ

                    • その前にUBIが盗用画像を画集にそのまま載せると回答した証拠を見せてくださいね

                      • そのまま載せると回答したのではなく、盗用画像の削除をききいれてもらえなかった(無視された)な

                        • 要するに回答に時間がかかってただけのことを「そのまま画集を出すつもりだ!」って妄想してたってことねwww

                          • よし!罠にはまったw

                          • そこの経緯わからないまま話してるならおまえは馬鹿だわw 最低限調べてから書くべきだったw

                            • https://x.com/matchlock_kage/status/1800127099120042257 ごく普通に話し合いを重ねて事態を進めてますよねww

                              • 知らんとそこしか見れないよなぁwwwwwwwwww

                              • それ、苦情申し入れた後の話なwww

                                • で?そのまま使うつもりだったっていうソースはどこですか?wwwwwwwwwww

                              • 全然わかってねえwwww おまえマジかwそんな何も知らない状態で逆張りしてたんかよw

          • コミケ行って無いんでどうでもいいです 俺は嫌な思いしてないから

          • オタクの大好きな本にも「二次創作です」くらいは書いてあるぞ

    • 史実なわけないのはゲェジ以外はわかっとるやろ・・・

      • 史実に忠実とかいいだしてるアサクリ開発陣さん…

        • それアサクリ批判派が作ったデマだって何百回言われたら理解するんだよ・・・・

        • そら部分的には史実に忠実やろ。おまえよりは歴史書とか読み込んどるで。

        • ソースなしにそういう妄言撒き散らすのやめてもらえます?

          • ソースなしにノンフィクション本として弥助の捏造史を海外に広めたトーマスロックリーさん…

            • アサクリと関係あんの?それとも発達特有の連想ゲーム?

              • 関係あるよ 増田で1時間おきくらいにその話出てた

                • 増田に出てるから関係あるっていうのが意味分からんのだが

                  • どう関係があるかって話を、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度もされてるって話だよ おまえみたいな馬鹿が「関係あるの?」って1時間おきに質問するからね

              • ソースなしにそういう妄言撒き散らしていいんだ。

      • わかるわからないの話じゃねーんだよ UBIのとった態度が問題だって話をしてるの そんなこともわからないのかよ

        • 態度 コンビニで店員に土下座させるチンピラの匂いしてきた

          • そうやって単語だけ同じだからって全然違う話に飛躍させるの、発達障害の典型症状だよ

          • 文化財を盗用して知らんぷりは態度に問題あるやろ。 漫画村マンの態度にも問題ないと思ってるタイプか?

        • オタクさんがもっと寄り添って欲しいのってお気持ちを爆発させてるってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん