2024-07-23

anond:20240723135114

残念ながら、女性票が多いのは蓮舫じゃなくて小池なんですよね

記事への反応 -
  • むしろ蓮舫は小池より女性票を取れてないんだよなあ 男性の方が票取れてるし年代別でいうと60代以上で得票率が高い お爺ちゃんに人気があったのが蓮舫なんだよなぁ

    • 女性票よりも男性票の多い小池は女性のリーダーとしてふさわしくない。

      • 残念ながら、女性票が多いのは蓮舫じゃなくて小池なんですよね

        • どっちかっていうと年寄り票が多くて、年寄に女性が多いって感じじゃない?

          • https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20240707/1000106259.html 年代別で見ると、10代と20代の40%あまりが広島県安芸高田市の元市長の石丸さん、20%台後半が現職の小池さんに投票していま...

      • たし🦀

      • だからそれは蓮舫のことだってば 読めないの?

    • 実際、おじいちゃん議員には党を問わずに人気よな 若いもんは生意気なくらいがかわええってなもんか

    • ですからファクトハラスメントはやめてください!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん