2024-07-23

記事への反応 -
  • 19日時点では勝手に画集に載せるって話のままだったからね これ妄想ですよね

    • 妄想という証拠をどうぞ

      • その前にUBIが盗用画像を画集にそのまま載せると回答した証拠を見せてくださいね

        • そのまま載せると回答したのではなく、盗用画像の削除をききいれてもらえなかった(無視された)な

          • 要するに回答に時間がかかってただけのことを「そのまま画集を出すつもりだ!」って妄想してたってことねwww

            • よし!罠にはまったw

            • そこの経緯わからないまま話してるならおまえは馬鹿だわw 最低限調べてから書くべきだったw

              • https://x.com/matchlock_kage/status/1800127099120042257 ごく普通に話し合いを重ねて事態を進めてますよねww

                • 知らんとそこしか見れないよなぁwwwwwwwwww

                • それ、苦情申し入れた後の話なwww

                  • で?そのまま使うつもりだったっていうソースはどこですか?wwwwwwwwwww

                    • おまえ以外はわかってるから、これ以上説明してやらんって言ってるんだよw 一人で恥かいてろwwwwww

                • 全然わかってねえwwww おまえマジかwそんな何も知らない状態で逆張りしてたんかよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん