2024-07-23

記事への反応 -
  • 無断盗用して完無視決め込んでるのも、そういう理屈で黙ってるんですねー

    • 著作権について文句言えるのは当事者だけっていうオタクさんのいつもの奴覆しちゃうと大好きなコミケが中止になっちゃうよ

      • 無断盗用した画像を画集にして売るのはやめてくれって権利者が言っているのに 無視して販売開始しようとしているのが今の状態なんだけど そんなことも知らないでレスしてたの?馬鹿...

        • 私の書き方が悪かったかもしれないので再度返信についてポストします・指摘のあった画像(吊るし首の方)は削除されました・背景に小さく映り込んでいる画像は印刷の関係で判別で...

          • 結局削除されてなくてワロタ 最低だw

          • これって要するに、国内外でずっと炎上してたから起こった方針転換じゃん 19日時点では勝手に画集に載せるって話のままだったからね UBIを擁護するつもりが、炎上事件の意義を認める...

            • 19日時点では勝手に画集に載せるって話のままだったからね これ妄想ですよね

              • 妄想という証拠をどうぞ

                • その前にUBIが盗用画像を画集にそのまま載せると回答した証拠を見せてくださいね

                  • そのまま載せると回答したのではなく、盗用画像の削除をききいれてもらえなかった(無視された)な

                    • 要するに回答に時間がかかってただけのことを「そのまま画集を出すつもりだ!」って妄想してたってことねwww

                      • よし!罠にはまったw

                      • そこの経緯わからないまま話してるならおまえは馬鹿だわw 最低限調べてから書くべきだったw

      • コミケ行って無いんでどうでもいいです 俺は嫌な思いしてないから

      • オタクの大好きな本にも「二次創作です」くらいは書いてあるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん