2024-07-22

昨日は私の人生の中でも素敵な一日だった

朝6時に目が覚めたので溜まっていた洗濯物を洗濯して干した。

今日届く予定だった服が早々に届いた。

そのあと喫茶店に行ってモーニングを食べた。おいしかった。

モーニングを食べ終わったら趣味の集まりに参加してグダグダと話して盛り上がった。

それが終わったら昼寝してから洗濯物を取り込んだ。乾いててよかった。

届いた服を着てみたらサイズぴったりだった。

それから銭湯に行って温泉サウナに入ってきた。

家に帰ってフルーツ牛乳ガリガリ君を食べた。

文句ない一日だった、こんな日常がずっと続いたらいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん