2024-07-22

anond:20240722073404

でも、小池百合子さんも「二階建て電車を走らせて満員電車を無くす」と言ってましたし、実現不可能解決策を話しても都知事にはなれますよね

記事への反応 -
  • 一夫多妻制か遺伝子的に子どもを生み出すって言って不評だったらしいけど、支持する増田いるよな。 人工子宮を開発しろとか一夫多妻制の何が悪いのって言ってる増田ちょくちょくい...

    • でも、小池百合子さんも「二階建て電車を走らせて満員電車を無くす」と言ってましたし、実現不可能な解決策を話しても都知事にはなれますよね

    • 両性の合意に基づかない子作りは全く不自然 人に好かれる男が女性複数名との間で合意に至ることは考えやすい 無理に婚活をさせないほうがいい 婚活産業には成果にかかわらず補助金...

    • 本気で少子化対策を考えてるのは石丸さんだけってはっきりしたよね。

    • 過去50年近く、賢い人達が一生懸命、少子化対策を考えて実行してきたのに、 全く効果が出ていないのが現実なので、そろそろぶっ飛んだ非現実的にすら思える、大胆な少子化対策が求...

      • 違う 過去80年くらいの間ずっと、ドチャクソ賢い人達が少子化を訴えて「このままでは少子化になる。国民は早く政権交代させなさい、○○に投票するな、○○しろ」とアドバイスして...

    • なるほど石丸ってリベラルとフェミニスト受けも狙えてたのか 確かに連中は嫌儲民からリベラル、フェミニスト含めて長い期間一夫多妻制を主張してきたからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん