2024-07-19

タバコ五輪出場剥奪肯定してる人たちが恐ろしい

何でこれを肯定出来るのか、その理屈を教えてくれよ

禁止されてるのにやったんだから当然だろみたいな人権意識のかけらもない奴いるけどさ

お前は何年前まで遡るつもりなんだよって話

パンを盗んで20年の懲役ってのを受け入れるのか?

少しは歴史に学べよ

どう考えても罪と罰釣り合いが取れてないだろ

それこそ重要なんだよ

その釣り合いが取れてないと、決まってようがそこに正義はないの

お前らは自民党議員が不起訴になったけど、罰を与えられような罪じゃなかったんだからセーフって言うのか?物事道理を考えろよ

  • え、でも体育会系ってそういうもんじゃない?

    • いや、むしろ未成年から酒をしこたま飲まされるのが体育会系だぞ

      • 弱みを無理やり作っておいて、それをネタにゆすりたかりやって、できなくなったら暴露してって感じ?

        • 事情は知らん けど、大学体育会系に在籍してて未成年飲酒してないやつは少数派だわな 喫煙してるやつは少数派だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん