2024-07-18

むむ…1人用鍋の食べ方がむずかしかった

昨日、チェーン店のしゃぶしゃぶ屋で1人用鍋を

頼んだんだよ。野菜とか肉とかが最初から入ってるやつ。

で、何から食べようかなと思ってまず梅干しが嫌だから梅干しを取って、水菜?みたいなのをとりあえず食べたわけよ。長くて冷たかった

しかも、落ちそうになった

それで肉を食べたら、まだちょっと冷たくて

仕方ないからその下のきしめんを食べたらそれも

煮えてなくて、玉ねぎとか白菜とかを齧ってた

結局、わけもわからず食べちゃったんだけど1人用鍋があんなに食べにくいとは知らなかったな

食べ方書いといてくれればいいのに

(ちなみに内容はこんな感じ

真ん中 梅干し

春菊

胡麻がかかった

豆腐その下に玉ねぎ

あと、お漬物とお味噌がついてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん