2024-07-15

行為する気がないと思われている

「なめて」→息子が起立→「いれたい」、この流れが心底嫌になっただけ

そんなえっちならしたくない、って4年前くらいにブチギレ

その後はちゃんこちらの胸を触るなどするように

しかし徐々に「なめて」→適当乳首つまむ→「いれたい」、と適当さが戻り1年はたった

2回目のブチギレなんてあほらしいので、その都度「入らないよぉ」「おっぱいなめて」など伝えてきた

そうやって、何度も何度も伝えている

が、今日も「マッサージして」とちんをポロリ

ちんが硬くなれば適当乳首つまんで入れる、の流れが容易に想像できて、数回ちんを握っておしまい

すると「おれもう寝る」と背を向け怒ってるアピール

なんだこいつ 奉仕されたいだけならお金払ってされてきて、って4年前も言ったよな?

みんなしてほしいことって全部口にしてる?

覆い被さってちゅーしてよ、胸揉んだり舐めたりしてよ、下もちょっと触ってよ、とか言うべき?

言っても伝わらない悲しさをまた味わうのかと思うと言う勇気が出ない

この人直らないのかな

  • 相手はしてほしいことを伝えてるのに伝えてない側が被害者面するのか

    • 一から全部言いながらするのね 一回やってみるね

    • 増田は言ってるけど相手が雑に扱ってるとしか思えない やってもらうばっかりで返さないならエッチしたいって言うなよ

      • 面倒くさくなって言わなくなってんじゃん 毎回ロボットみたいに乳首なめろって言わなきゃ

        • なんでこっちだけがロボットにならないといけないんだろうか 同じ人間なのにね 自分だけ気持ちよくなりたいなら自分で慰めなよ

          • 同じ女抱き続けるのしんどいんだよね 増田も何も言わなきゃマグロなんだろうし やっぱお互いのためにソープ行かせるしかない

      • 理解ありがとうすぎる やる気がないなら行為ゼロのほうがいい本当に

  • 性欲処理女が自己主張してきたらウザいというのはわかるやで。

    • 性欲処理女としか思ってないよなほんと 離婚だろこんなもん

  • もっかいソープに行けって言ったら本当にそうしてくれるんじゃないかな

  • 「釣った魚に餌をやらない」って言葉の体現だね 増田が嫁か恋人か知らないけど、相手は(意識してるか無意識かはわからんが)増田の事を自分の所有物だと思ってるだろう 「所有物」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん