2024-07-15

anond:20240715002025

増田は言ってるけど相手が雑に扱ってるとしか思えない

やってもらうばっかりで返さないならエッチしたいって言うなよ

記事への反応 -
  • 「なめて」→息子が起立→「いれたい」、この流れが心底嫌になっただけ そんなえっちならしたくない、って4年前くらいにブチギレ その後はちゃんとこちらの胸を触るなどするように ...

    • 相手はしてほしいことを伝えてるのに伝えてない側が被害者面するのか

      • 増田は言ってるけど相手が雑に扱ってるとしか思えない やってもらうばっかりで返さないならエッチしたいって言うなよ

        • 面倒くさくなって言わなくなってんじゃん 毎回ロボットみたいに乳首なめろって言わなきゃ

          • なんでこっちだけがロボットにならないといけないんだろうか 同じ人間なのにね 自分だけ気持ちよくなりたいなら自分で慰めなよ

            • 同じ女抱き続けるのしんどいんだよね 増田も何も言わなきゃマグロなんだろうし やっぱお互いのためにソープ行かせるしかない

        • 理解ありがとうすぎる やる気がないなら行為ゼロのほうがいい本当に

      • 一から全部言いながらするのね 一回やってみるね

    • 性欲処理女が自己主張してきたらウザいというのはわかるやで。

      • 性欲処理女としか思ってないよなほんと 離婚だろこんなもん

    • もっかいソープに行けって言ったら本当にそうしてくれるんじゃないかな

    • 「釣った魚に餌をやらない」って言葉の体現だね 増田が嫁か恋人か知らないけど、相手は(意識してるか無意識かはわからんが)増田の事を自分の所有物だと思ってるだろう 「所有物」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん