2024-07-13

貧乏人は蓮舫に入れないとアホだって言われた

けど、そいつ貧乏人なんだけど蓮舫当選したら俺の生活どう変わるのか聞いても、何も答えられなかったんだよね

なんか雰囲気もの言ってるやつ多すぎないか

蓮舫正義弱者見方小池は悪で弱者の敵

そんなイメージを仲間内で共有してるから特に俺みたいな貧乏人が特に何か得するわけでもないのに、蓮舫都知事の方が良いはずだと思い込んでる

アホはどっちだよって話なんだよ

ガチ政策もかつての成果も何も見ずにイメージだけ勝手に共有して思い込んでる

もはや宗教やん

  • で、結局誰に入れたんですか?

  • 貧乏人は蓮舫に入れて生活が良くなるより蓮舫が新人都知事として当選して馬鹿政策飛ばして経済混乱に巻き込まれる可能性の方が高いからよほど反対する政策がないなら現職でええぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん