2024-07-11

どうすれば蓮舫は勝てていたか

共産党が前に出すぎていて、共産党候補のようになっていたのが問題なのは確実。

真の無所属候補となっていれば、無党派層もっと取り込めていたし、石丸なんぞに後れをとることはなかっただろう。

ではどうすれば"真の無所属トゥルーニュートラル)"になれていたか


これについては、もう答えが出てるよね。

8年前、小池百合子が俺たちにすでに示してくれていた。

そう、古巣を蹴っ飛ばし新党を立ち上げることだ。


明治神宮外苑再開発を中心的な課題としていたようなので、

まず森林ファーストの党を立ち上げ、"森の護り人(もりんちゅ)"を集め、都議補選とともに殴り込みをかければよかったのだ。

そうすれば森の精霊加護も得て、600万票トップ当選も夢ではなかっただろう。

  • いやいや。逆でしょ。新党なんかもってのほかだ。 ルーツに立ち返るべきなんだよ。 蓮舫さんは喧嘩わかれした北野たけしさんに土下座してたけし軍団に復帰すべきだったんだよ。 た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん