2024-07-11

職場石丸みたいな奴いるか

石丸構文見ると既視感イライラするわ。

自分に都合が悪くなると揚げ足取ったりズレた回答して相手が呆れるのを待つんだよな。

単なるネットでのレスバなら良いけど

仕事でそれやられるとマジで時間無駄からやめて欲しい。

別にこっちは論破して気持ち良くなりたいんじゃなくて原因究明して対策したいのに、何かと非を認めず石丸構文で逃げまくって不毛な議論になる。

石丸構文という言葉流行って、石丸構文で無駄に話を長引かせる奴が減ってくれるのを願う

  • 増えはするが減りはしなさそう

    • ひろゆき構文みたいに石丸構文もネタとして扱われるようになれば 石丸構文使うような奴はプライド高いし この構文使ったらバカにされるって思って封印してくれないかな

      • つってもひろゆきもその辺何も知らん世代引き付けて生き残ってるパターンだからなぁ

  • もう半泣きで独り言ブツブツ言ったらビビるかもしれません どうしてこんなにも愚かなんだよぉ…ただ話し合おうとしてるだけじゃないかぁ…それなのに噛み合わないなぁ…こまったな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん